toraさんの展示会場
マーケティングという業種そのものの実体を具現化することが物販に比べて難しかったです。色についても非常に悩みました。希望が赤ということでしたが、確かに活動的にはなりますが、文章の可読性や企業としての信頼性、ブランド性を考慮した結果、落ち着いた茶色をベースカラーとし、赤を差し色として使うことにしました。角丸を多用することで親しみやすさをアピールし、クライアント企業だけでなく、アンケートに答えるモニター会員の獲得もねらっています。今回もW3C完全準拠なCSS XHTMLで構築しました。
webデザイナー辞典 管理人コメント
デザインセンスが非常に優れていますね、プロの腕前をしっかりと拝見させていただきました!イラストのセンスだけでなく、色のセンスもさすが、考えられていてGOODJOBです!企画の点においても、コーディングにおいても、プロです!!お見事の一言です(>v<)/