WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

emiさんの展示会場

emi

活動的な“赤”を使ったサイトを。という事で、企業らしいの落ち着いたイメージを出そうと暗めの赤を選び、また黒とのコントラストでページ全体が引き締まる配色を心掛けました。
全ての配置にスタイルシートを使いたかったのですが、ブラウザによっては崩れが目立った為、テーブルレイアウトにスタイルシートを合わせるといった形になってしまいました。
制作を終えて、まだまだ課題が沢山残されているな。と感じました。

お名前 emiさん  
都道府県 神奈川県
運営サイト emiさんの運営サイトへ
ヘッドハンティングOK! 勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

この度は展示会へのご出展、
誠にありがとうございました。
黒と赤の色合いがとってもキレイですね、ビジネスとしてのイメージを引き締めている感じがします!会社概要のページの地図の配慮や写真の配置等、工夫もあって素敵だと思います。制作ご苦労様でした!