WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

D-Rayさんの展示会場

D-Ray

作成するにあたり配慮したことは次の2点です。

(1)必要な情報を相手に的確に伝えられるよう、余分な文字をできるだけ減らす工夫をしました。

(2)一枚の絵を見ているように、画面スクロールをしなくても情報を読み取れるように設計してみました。

コメントなどよろしくお願いいたします。

お名前 D-Rayさん  
都道府県 埼玉県
運営サイト D-Rayさんの運営サイトへ
お仕事引き受けます! ヘッドハンティングOK! 仕事仲間募集中! 相互リンクOK! 勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

この度は展示会へのご出展、
誠にありがとうございました。
サイトを作成するにおいて、文章の組織化という作業はとても重要で、デザイナーは文章構成の能力も大事なんですよね(^v^*)文章にこだわり、レイアウト設計にこだわる姿勢、とても素晴らしいと思います!制作ご苦労様でした!