WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

a-factoryさんの展示会場

a-factory

その場でプレゼンを受けているような感じを出したかったので、デザインのポイントに手書きを入れ、各コンテンツの説明にはすべてイラストを入れて、分かりやすく見られるよう努めました。
トップページはややポップになりすぎたかも知れません。
この企業の「勢い」のようなものが出せているでしょうか? 

お名前 a-factoryさん  ANOTER FACTORY
都道府県 熊本県
運営サイト a-factoryさんの運営サイトへ
お仕事引き受けます! ヘッドハンティングOK!

webデザイナー辞典 管理人コメント

見せ方において、かなり秀作だと思います!マーケティング等の難しい情報が取っ付きにくい方でも、手書の人間味のあるデザインなので、安心してページを見れると思います。
しかも的確に分野ごとにメニュー化され、図式も上手に取り入れられ、非常に分かりやすくなっています。コンテンツにもボリュームが出ていますね。同じ課題でも、こんなに表現を変えることができるものなんだと、私自身も勉強になりました。
課題を非常に上手にこなされていると思います。