WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

JACK_SPさんの展示会場

JACK_SP

WEBスクールに通いながら、就職活動用の為に作成した1作品目になります。テーブルレイアウトに拘ってコーディングしました。スタイルを使ってる部分は、文字とボーダーラインだけになります。
デザイン面では各ページにおいてキャッチコピーを付け加えて見ました。またメインとなる『アクセスアップ』『WEBショップ支援』『マーケティング分析』の3ペー
ジを色別にして、ナビゲーションを他のリンクと区別して目立たせて見ました。
一番の目的である、お問合せの電話番号とフォームへのリンクを解りやすい位置に固定して配置してあります。
また実績こそ最大の信頼度をアピール、するバナーを作成しました。

お名前 JACK_SPさん  
都道府県 千葉県
運営サイト JACK_SPさんの運営サイトへ
ヘッドハンティングOK! 勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

この度は展示会へのご出展誠にありがとうございます!
こ、、これは!?!
トップページから下層ページに誘導する様々な魅力的な戦略が見受けられます、お見事!!特にキャッチコピーが魅力的で、思わず詳細をチェックしたくなる衝動にかられます。また「実績」をグラフ化し、イメージ的に前面に出すという工夫、お見事です!仰るとおり、実績こそすばやく信頼を得る事ができる重要なコンテンツなんですよね、JACK_SPさんはマーケティングに沿ったサイト設計が非常にお得意とお見受けしました(^x^*)/う〜ん、すばらしい!