WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

クロさんの展示会場

クロ

赤とグレーを使い、活気ある誠実な会社をイメージしました。

また、目立たせたい3つのサービスを押しやすくするため、他のコンテンツとは違うボタンにしてみました。

まだまだ、勉強中の身ですがよろしくお願いします。

お名前 クロさん  
都道府県 東京都
運営サイト クロさんの運営サイトへ
勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

この度は展示会へのご出展誠にありがとうございます!
ユーザーを内部へと誘導する為に、メニューの差別化を行う等の工夫はデザインにとってとっても大事な設計ですね(^v^*)
3つのサービスが画像で表現されていて、分かりやすく、使いやすいデザインだと思います!シンプルに美しい仕上がりで、誠実な会社という印象を受けます。この度は展示会へのご出展誠にありがとうございました!