WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

Ryuさんの展示会場

Ryu

トップページは少し派手かもしれませんが、「活動的」という要望だったので、熱意をアピールするために赤の面積を多くしました。また、「売れるデザイン」ということから、ちょうど勉強したてだったこともあり、Flashを取り入れました。各ページについては、CSSを主体に、見やすい文字組みやレイアウトに留意しました。

お名前 Ryuさん  
都道府県 大阪府
運営サイト Ryuさんの運営サイトへ
勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

動きがあって、とても生き生きとした活動的なイメージがマーケティングのよさを引き立てていると思います。グラフも効果的に見えるようきっちり作り直してあって、細かい気配りがナイスJOB!特にマーケティング分析のページが素敵…これはイメージ戦略が非常に上手くなされていますね、お見事です(*^v^*)