WEBデザイナー辞典 > ホームページ展示場 > USOマーケティング

WEBデザイナー 基礎知識

  • WEBデザイナーとは

  • WEBデザイナー 仕事内容

  • WEBデザイナー 勉強方法/資格/準備

  • WEBデザイナー 給料/年収

  • WEBデザイナー 学校

WEBデザイナー 就職支援

  • WEBデザイナー 就職方法

  • WEBデザイナー 求人情報

WEBデザイナー 勉強方法

  • WEBデザインの基礎

  • WEBサイト構築/ホームページ作成の基礎

  • WEBマーケティング

  • WEBデザイナー情報

バーチャルイベント

  • 作品展示会

  • WEBデザイナーグッズ

WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナー辞典について

  • WEBデザイナーヒトミンの自己紹介

  • オススメなサイト

  • ご意見投稿

バーチャル展示場

サイト展示場

課題   USOマーケティング

niwaさんの展示会場

niwa

シンプルにわかりやすくをテーマに作成したつもりですが、結果的に味気ないものになってしまったような気がします。フォームにも入力しやすい印象を与えたかったのですが・・・。辛口でも構わないので、アドバイスやコメントをお願いします。

お名前 niwaさん  
都道府県 東京都
運営サイト niwaさんの運営サイトへ
勉強中

webデザイナー辞典 管理人コメント

こんにちはniwaさん、ご出展誠にありがとうございましたm(__)m
特にFLASHのイメージが素敵ですね!文字を読ませるアピールが出来て、効果的なFLASHになっていると思います。
資料請求のところも、お客様を誘導しやすくなっていて、効果アップを期待できそうな気がします。
さて、、辛口コメントがあまり苦手なので、アドバイス的に少し考えてみると、左と上のマージンを0にするのがお勧めです。あとは各ページのキャッチコピーの背景は無いほうがお勧めです、文字が読みやすくなると思います。ご参考になれば幸いです!